青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

精神疲労状態。または眠気が強い。その両方で一昨年良くあったふわふわで頭真っ白な状態。今日は帰りがそんな状態だった。なんでってわかんないけど、ちょっと仕事に集中したり、昨日の睡眠の質が良くなかったり。そんなことなんだろうと思う。帰りの車も夢見心地。気を抜くと意識が飛ぶような危険な状態。やっぱり血圧下げるのは良し悪しに思えて仕方がない。QOLを結構下げている気がする。まぁこんな医療業界につけ込まれるから出してるほうが悪いと言えばそうなんだけどな。まぁでも最近は真面目に薬を抜いていくことを考えている。
家に帰って今日はから揚げ祭り。山ほどから上げをあげてげふげふ食べる。米はない。豆腐食べる。おなかパンパンになっても踊る。それなりに踊る。汗だくで風呂。しかし今日はまだ早い。21時に寝るわけには行かない。でもテレビもあんまり見るのないし。22時から水曜ダウンタウンみてMPQやって寝る。