青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

一回三時ぐらいに乾きで目が覚める。あと暑い汗だくだく。ちょっと汗を乾かして、水分とって寝なおす。寝なおすときに布団を開けてカリカリとするとジグが召還される。ジグと一緒に寝るが正直暑い。朝起きたらいなくなっていた。朝は5:30.しっかり寝た。
風呂は昨日の夜入ったので入らない。汗だくだったけど。夏なら朝晩入ってもいいんだろうけど(シャワーでも)冬場は寒くて億劫だ。春だと言うのにちっとも気温上がらないし。残り物の処分の朝食を食べて出かける。最近ほんとダンス効果だろうな、体のコリやだるさが全然なくなったのであんまり会社行くのイヤイヤがでない。とりあえずいける。今朝も渋滞はどうだろう?と思ったがやはりスムーズな流れだ。やはり4月にはいって一時的でも交通量がぐっと減っているようだ。それでもやっぱり自分勝手な運転は相変わらず一定数見かける。なんだろうね。昔からこんなだったかなぁ?こんなに信号無視する人多かったかなぁ。昨日中国で交通ルールみんな守らない的な番組やってたけど、だんだんそんな風になっていっている気がするわ。