青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

最近飲む回数も減ったし飲んだ時に炭水化物爆発って言うことも減ってはいるんだが、昨日の夜はちょっと調子に乗ってチョコ食べてチキンラーメン辛口MAXを食ってしまう。さらに朝はうどんとご飯・・・。炭水化物食べすぎだ。そのせいか昨日の酒のせいか知らないけど今日は南下からだがぞわぞわむずむずする。二日酔いの症状に近いかも。でもそんな大量に飲んでいるわけでもないんだけどね。
夜は3時ぐらいに相変わらずの渇きで目が覚めて水分摂取。今日は別にジグを呼んだわけでもないが来て布団にもぐりこんで一緒に寝た。今朝は5時ぐらいまで一緒に寝てた。そのぐらいからジグはおきだしておなかの上でじーっと「起きろ、えさ」と言う目で睨む。諦めて起きる。別に起きたからといって飯が出てくるわけでもないのに。今日は体も温かいし、外も暖かいらしいので久々にヒートテックを着ずに出社してみる。なんか一番体調悪かった一昨年とか夏でも寒くて仕方なかったのにな。徐々に体は良くなってるような気がするな。
朝の渋滞は今日も少ない。ほんと、新年度になって一気に車激減だな。ここまでわかりやすく減るもんなんだな。今朝とかもう30分ぐらい速いようなペース。ずっとこんなならいいのにな。