青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

もやもや

今日はどうも気持ちが低迷している。グログロしている。ここのところのなんか理不尽な仕事の押し付けと、ケアレスミス。やっぱり目がイマイチで確認が甘くなっている感じがする。朝嫌な夢を見た。とても気分が落ちた。なんかいろいろと細かいことが積み重なってなんかどうにも。
家に帰ってご飯食べて踊ってギター弾けば忘れれるんだけど。なんか別にたいしたことがあるわけでもないのにこうやって沈んでる自分自身に嫌悪感。で、さらに沈む。
こういうときはろくなことはない。負のループに取り込まれる前になんと抜け出さないと。あぁ。もう帰っちゃおうかなぁ。って帰ったら帰ったで、その行為に自己嫌悪し、嫌味を言われて落ちるんだろうな。ってループにハイってまた落ちる。結局何してもこういうときは落ちるんだよな!
ふう。めんどくさ。