青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

今日は定時退社日だというのに・・・。微残業・・・。どうもツール案件はトラぶるな。やっぱり完成のイメージが明確でないもの、過程に不明瞭なポイントが多い案件のアウトプットはイマイチの物になるなぁ。そのせいでここのところちょっと苦しめられているな。今日で最後にしたいところだ。
まぁそれでも早めだ。帰ってご飯食べて早速踊る。しかしながらここの所日中の仕事の稼働率の高さから疲労もかなり蓄積。一時間踊るのがきつかった。なんか汗だくだし。一応筋トレもする。体重は微減。まだ誤差いわれる。もう一キロ痩せたら誤差レベルじゃないよな。散々筋トレして風呂入って寝る。泥のように寝る。ホントここの所一日が過ぎるのが早い。