青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

久々に一回も目が覚めず朝5:30前まで寝た。ほんと疲れているな。心も体もクタクタだ。そろそろGWを見据えたスケジュールにしたいが、今週末もなんか予定がいろいろ・・・。忙しいのも予定が多いのは充実感があって嫌いではないんだけど、時々ぐてーっと休みたくなる。最近は会社を突発的に休むこともほぼなくなっているしな。予定休でとって、その日は病院かUSJの二択になっている。休めねぇ。
朝は昨日の晩の残り。炭水化物なし。美味しく頂く。ジグの朝飯攻撃が相変わらず激しい。困ったもんだ。出勤の道は相変わらずの劇空き。マジがらがらだな。その割に帰りの渋滞はちっとも緩和しないのはなぜだ?帰りもスカスカになってくれればいいのに。まぁ行きは多くが働く人たちだろうけど、帰りはそれ以外の人たちも多いんだろうね。時間ずらせよ。ジジババ。