青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

今日も仕事するネタは一杯あった。ただ一日中プログラム書いていて定時前に目と脳の疲労限界で頭痛がしだしたのでギブアップ。定時で上がる。最近無理が効かない。体力はどんどん回復しているが、まだまだだ。帰りに大岩街道が空いているのかな?なんて色気出してみたんだけど何も変わっていなかった。駄々混み。朝は山科方向も空いているのにね。帰りの渋滞緩和には何も寄与していないようだね。
帰ってご飯。彼女さんは体調が悪いようなので一人でたっぷり踊る。風呂入ってギター弾いて。横になってNetFlixでアニメ見ていたらすぐ眠くなる。さっさと寝る。