青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

帰省・3

今回の帰省はそこまで疲労はたまらなかった。うまく散らした。あと最近の運動効果が効いているんだろう。今朝も9時位には家を出る。益田で牛肉とかお土産を買い、来た道の逆で帰る。途中やっぱりSAでいろいろお土産を買う。今回はお土産大量購入だ。途中で自分の実家に帰っていた彼女さんから実家に迎えに来て、って話が。まぁ結婚の挨拶もしてないしついでにしとくか、と思い大阪へ向かう。
無事大阪の彼女の実家へ。おかんとは二回目、おとんとは初めて会う。流石に少し緊張するがそれ以上に6時間の運転疲れも・・・。SAで購入した手土産渡してとりあえず挨拶。堅苦しい話は無く雑談程度。最後に一応形式として「娘さんを僕にください!」ってネタで言うといた。
そこから彼女さん連れて帰宅。やはり二人になると運転が楽だな。しかし帰ってもうばてばて。晩飯食べて飲んで、ダウン。