青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

午後からクーラーを入れられてしまい、どうも不調。帰ってもテンション上がらない、食事もゆっくり良く噛んでをやってたら時間がかかってしょうがない。食事が終ってもどうも体がだるいし気分がダウナー。何とか盛り上げようと踊ってみた。汗流して風呂入って多少はすっきりした感はあるがどうにもだるさが取れない。そのままもやもや。酒も飲みたいと思わない。なんかつまみ食いしたら糖質で満たされて落ち着くかなぁ、なんて思ったけど全然ダメ。むしろ体温が上がるだけの結果に。
眠くないわけではないので寝るのは問題なかったのだが、クーラーつけて寝ても暑くて。汗だくで何度か目が覚める。