青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

今日は嫁が体調不良ということなので買物をして帰る。ちょっと前までは毎日帰りにスーパーとか寄って惣菜と酒買って帰るっていうのか日常だったのに、最近はすっかり一人でスーパーに来ることも減ったなぁ。こうやって時々スーパーとかで良くわからんものを買い込んでくるパパが作られていくんだな、って感じます。
帰ってご飯食べて今日は踊る。そろそろ踊りたくなってきていたのと、運動不足が着々と溜まってきて、便通が悪くなったり、だるくなったりと状況が良くなかったので。QUEENの「Don't Stop Me Now」を踊りたかった。この曲お気に入りだ。はげしめだけど動きが楽しい。とりあえずいきなり全力ってのも体がびっくりするので40分ぐらい踊る。すっきりした。風呂入って酒飲んでぐっすり寝る。