青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

会社から帰る直前に、軽く喉に違和感を感じる。扁桃腺か日曜日のカラオケで喉が腫れているのか?なんておもいつつ何の気なしにのどをさわると手に何か違和感。なんか喉にしこりのような塊があることに気づく・・・。なんだろうこれ。喉の左側にしかないし、喉仏でもなさそう。頭によぎるのは咽頭ガンとか良くないこと。やな感じ。でもまぁカラオケで腫れているってことも考えられなくもないような、と自分に言い聞かせ「明日朝状態が変わってないなら検査に行くよ」と。
とりあえず夜はダンスを踊って寝た。
寝るまでに「勇者よしひこの冒険」を見だす。これってドラマ仕立てのコントだよね。相変わらず山田孝之の顔がさっぱりわからない。特徴ないなぁ。役に入るとすごく特徴的に見えるのに、それぞれ役が変わる度にがらりと印象が変わってしまってさっぱり頭の中でのイメージが定着しない。それに比べてムロはどれ見てもムロって言うあくの強さだなぁ。とりあえず面白いけどドラマ自体すごいあくの強さだ。30分番組で気楽には見れる。