青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

4時過ぎに目が覚める。寝なおせない。もやもやが晴れていない。うーん。なんだろうなぁ。この前の問題は割りとすっきり解決してはいるはずなんだけど、なんかそいつが飛び火して今まで押し殺していたものに火をつけて回っているかも。もう今の仕事なんか本気でやらんでいいのに。本気になったらいつも回りがついてこない。押さえ込まれる。叩かれる。そういうのもう嫌でやる気出さないって決めているのにな。すぐに忘れる。あほだな。適当でいいんだよ。こんな仕事。
どんどん気分が沈んでいく。なんだろうなぁ。そういう時期なのかなぁ。会社では不機嫌でいいけど家にはもって帰りたくないんだよなぁ。今日は定時でさっさと帰ろう。問題は先送りが基本だよね!