青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

日曜日

朝から外が騒然としている。救急車やパトカーが何台も立て続けに家の近所で止まった事が音でわかる。見てみると家の前にあるマンションの周りに救急車、消防車、パトカーが計6台ぐらい集まっている。よく見るとマンションの踊り場の下にある電気設備室の上に救急がいてどうも心臓マッサージをしている。集まった警察は5~6階の踊り場に黄色い立ち入り禁止テープを張り、現場検証を始める。どうも5~6階の踊り場から落下したようだ。心配停止状態なんだろうな。なんか鑑識の作業がそのまま見えて刑事ドラマ好きの嫁は喜んで野次馬してた。なにしろ、うちはそのマンションの真正面で、5Fだから作業が丸見え。下から見たら見えないだろうけど、自分とこは絶好のポジションだった。結局事件か事故かは知らないが小一時間でほぼ作業は終ったようで緊急車両はいなくなる。朝6時。
その後自分は二度寝。8時ぐらいに起きてギター弾いて。昼飯食べてまた軽く昼寝して起きた後は久々に俺氏と買い物に出かける。帰ったらもう夕方だ。ぼーっとテレビ見てる。なんていうかイマイチ体調が良くないんだよなぁ。ダンスをサボっているせいなのかなんなのか。
それでも夜はまた軽く飲んで。21時ぐらいには眠くて落ちる。なんかよく寝れる。体調イマイチな証拠だな。