青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

今日も定時・・・にはならず。なんかいろいろ詰め込まれてしょうがなくの残業。作業があっての残業はそこまで苦じゃないのが救い。作業も無いのに残業しろって言う意味不明な仕事が苦手なだけ。思うにスタンスが「物を作りたい」と「ただ金を稼ぎたい」の違いなんだろうな、って思った。
帰ってご飯を食べてすぐに公園に。ハリポタのミッションをクリア。そして帰ったら踊る。なんか健康的?踊りは開始当初よりは頻度は落ちてるが2~3日に一回は踊っている。それでも十分運動効果は維持されている。ギリギリな時も多いが。3月ぐらいに初めてもう4ヶ月ぐらいになる。コレといって何が変わった感もないような気がするが、良く考えたら最初のころは腕をあげる動作がちょっと続くと肩やうでがすぐ悲鳴を上げていたものだが、最近そういうのが無くなって最後まで問題なく腕を動かせる。もっさりしてた動きも少しずつだが早くなってきているように感じる。こんなダメダメ君でも継続すればやはり少しはましになるというものなんだね。やっぱり諦めないって心は重要だな。
風呂入って疲れ果てて寝る。疲れすぎて少し神経昂ぶってる感がある。