青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

今日は一日調査や作成を行っていた。稼働率極めて高し。さらに今週末金曜を確保するためにしっかり残業して残作業にけりをつける。まぁどうなろうが金曜日は揺るがないのですけどね。単にすっきりせずに金曜を迎えるとお互いに印象がよくないのでね。しかしながらもう一日集中してるとへろへろ。脳の疲労がハンパ無い。帰ってもヘロヘロ。飯もあんまり喉を通らない。もうしんどいからさっさと横になって寝ようとする。うとうととするのだが30分~1時間ぐらいで覚醒してしまう。一日中脳が可動モードだったためスイッチがOFFにならない。脳が興奮状態だ・・・。こりゃやばいわ、とすぐに酒を引っ張り出してくる。軽く飲み食い、眠剤一錠。1時間も酒盛りしたら眠くなってきた。そこからは泥のように寝る。