青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

火曜・休み

いつも通り起きたのだがどうもいまいち体調がすぐれない。頭痛、胸が痛い、のどが痛い。昨日の夜も食事するときに食事がのどを通りにくかったところを見ると扁桃腺が腫れているようだ。テンションも上がらない。もう休むことにする。そもそもやる気はもうないし。
寝直して8時過ぎに起きていつもの個人病院へ。胸が痛い旨を話すと心電図を取られた。だが結果は特に異状なし。喉の腫れとストレスとかからくるものでしょう、ということで。
だるいし頭痛とかあるけどそのまま車で嫁ちゃん拾って買い物に出かける。ついでにポッター。しかし朝時間が早すぎていく店行く店開いておらず。残念。それでも昼ぐらいに帰って後はまったり布団の上でごろごろしてた。なんか目を酷使するとまた出血するのでは?という怖さもあり、安静にスマホゲーに没頭そして寝る。日曜日はギター弾いているときに出血したからねぇ。
晩御飯に手作り餃子を食べる。ありがたい。なんかありがたい。結婚してよかったと思える。いろいろな意味で。心身ともに弱っている自分がふがいない。