青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

今朝は体調はずいぶん楽になっている。だるさとかなくなっている。精神的に思い悩むことはないけど、やっぱり急な環境変化にまだ心が慣れていないんだろうな。そこにこの暑さとかいろいろで自律神経失調症的な状況なのだろうと思っている。ジグにご飯を挙げて自分は寝直す。今朝は風呂入らないから1時間余分に寝る。起きて朝ごはん食べて薬飲んで。うん。問題なし。
出勤。しかしながらどうもこの作業場に来ると体調が低下するなぁ。心拍数、呼吸が乱れ胸が苦しく痛くなる。いけてない。全く行けてない。完全にストレス性だ。もうその事実に凹みさらなるストレス要因となる。悪循環だねぇ。わかっていても、このわだかまりはそうそう取れない。ここの現場、仕事、すべてが原因の一端だから。