青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

なんか眠りが深いんだか浅いんだかわからない。良く寝ることができたのは事実なんだが結構夢見た。なんか変な夢ばかり。まぁ夢ってそんなものだろうけど。朝一とりあえず習慣でトイレに入ってみる。便意は少しはある。でもやはり殆どでない。少しは出たけど。全然すっきりしない。依然下腹部は重い。とりあえずところてん方式!って事で朝から炭水化物以外をガッツリ食べてみる。飲むヨーグルトも飲む。しかし内臓が重くなっていく一方。おならは出だすからだいぶ下がってはいると思うのだが。あとは通勤の車の刺激に期待。通勤時には良く出るしな。
通勤時は昨日購入した「ナンシーシナトラのBoots」を聞いて痺れまくり。この一周回ったダンサブルでクールでキャッチーなトラック。けだるいボーカル。なんだろう。ホント痺れる。すべてがクール。ここまでびりっと来たアルバムはブラッドペイズリー以来だな。って言うかホント自分の好みがどんどん古い時代に移行していく。かといってそれだけでもなく、土曜日にはスリップノットのアルバム買って聞いたりもしている。ああいう密度の高い音楽聴くと反動で音の少ない、シンプルな楽曲が心地よく感じるのかもしれないね。
と、聞きほれているが下腹部に進展は無い。少しずつ進行している感じはあるんだけどね・・・。会社でトイレに入ったらとりあえず露払いぐらいは出た。でもまだ本丸には到底届かず。