青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

引継ぎが順調に進んだので病院にいきたいのと買い物とか行きたいので小1時間ぐらい早く上がる。急いで病院へ行ったら劇混み。この人数なら2時間待っても終らない。ムリだな、と悟ったので病院はやめ。また終末か来週か。どうせ来週からはロングバケーションだし。スーパーに寄ってお寿司とお酒と久しぶりに見かけたカナダ産のマツタケを買って帰る。今日はバースデイなのだ。嫁ちゃんが揚げ物と肉じゃがを作ってくれている。リクエストした料理だ。とても美味しく楽しく食事。ケーキも食べて仕事の疲れとアルコールでもう頭はとろける。早々に寝てしまいました。楽しい素敵なバースデイをありがとう。