青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

目の検診

一日後の検診。朝からシャトルバスで嫁ちゃんと一緒に出向く。なんか目のガーゼに血が出ていたようだ。自分では全然わからなかった。病院で検診。とりあえずは順調とのこと。しかしながら眼帯外してみるがまだほとんど見えない。おそらく眼内レンズも安定していないし、眼球内も濁っているように感じる。なんか前回の左の手術の時は割と早くから見えていたような記憶もある。どうなんだろうか?とりあえず眼帯生活は続く。帰ってお昼ご飯を食べてすぐに寝る。とにかく寝る。目を酷使するようなことは避けたいので。なぜか昨日から左手首も腱鞘炎気味でギター弾くのも禁止。ほんとスマホゲー少しやる程度だ。やっぱり回復もかねて寝るのが一番だろう。次の検診は月曜日。もう少し見えるようになっていればいいなぁ。