青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

月曜

手術後2回目の検診。眼帯を外して視力測定してもまだほとんど見えない。レンズが全然定着していないし眼内液体もかなり濁っている。痛みもかなりある。こんなので回復するのか…?と結構不安。しかしながら検診は順調とのこと。レンズ安定はもう少し時間かかるし、眼内も自然吸収で濁りは減っていくとのこと。もうそれを信じて過ごすしかない。眼帯は今日で取れて、お風呂でのシャンプーもオッケーが出た。これで頭を洗える!往復のバスの中でポッターを結構やる。バス降りた後いつもよく行く薬局まで歩いて行って目薬を買うのだが外は猛暑。もう汗だくだく。やべぇ。帰って風呂浴びる。ガシガシ自分で頭洗えるのは気持ちよす!。昼ごはんいただいてあとは頭痛と疲れで寝る。やはりしんどい。夜はソードアートオンラインうを見て寝る。でも最近割と歩いているせいか足が疼いたり、目が疼いたりでなかなか寝付けない。ここのところ眠剤に依存中。