青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

木曜

右目周りの頭が、目の奥が痛む。眼内レンズは確実に定着してきて物は見えるようになってきている。しかしながら眼内の液体にまだ血が残っている。硝子体を除去してあるから、昔のように黒い霧状になったり、大きな飛蚊が見えたりして視界を遮るわけではないのだけど、視界が完全にセピア調になっている。血が薄く広がり濁っているのだろう。視界は確実に回復してはいるのだが、まだまだだ。あと頭痛がきつい。
今日はドラクエウォークのサービス開始日。朝10時過ぎぐらいから始まった様だ。さっそくログインして色々試す。今日は買い物に行く予定だったのでそれに合わせて目的地などを設定して車で出かける。嫁ちゃんとドラクエやりつつお腹空いたので伏見の得々うどんへ。
https://www.instagram.com/p/B2UOo1oBz_B/
ランチ。がつつり得々うどんのカツ丼定食。美味しいですね。
ランチした後もドラクエやりつつ100均で買い物、さらにスーパーバローで買い物。家に帰ったら5時前だった。どんだけ遊んでるねん。しかしながら俺の目はそろそろ限界。右目の眼精疲労が激しすぎる。いったん軽く寝る。起きて晩御飯食べて。この時点で21時前。ちょっとドラクエやっていこうか、と嫁ちゃんとぶらりと散歩に出かける。ちょっとのつもりがガッツリ2時間も散歩してしまった。ついでにポッターの補給もやりつつ。帰って風呂入って眠剤飲んですぐ眠りに落ちる。疲れた。