青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

DQWな日々

昨日呑んだせいか少し頭が痛い。そんなに量は飲んでいないのにな。
午前中はDQWの散歩に出かける。こころ確定モンスターを巡りまくる。昼過ぎに帰ってきてご飯食べてダンス。すっかり疲れ果てる。
午後はへやでまったりギター弾いたりテレビ見たり。夕方嫁ちゃんがまた出たい、とか言い出す。どうしようかと考えた挙句、今日は車で出かけることにする。夜間運転がどんなものか?って言うのを確認したいって言うのもある。出かけたらかなり良く見える。目のほうは順調に回復しているな。調子に乗って宇治の平等院まで足を延ばす。ここにDQWのイベントアイテムがあるので、内容を確認したかった。すでに20時ぐらいなのであたりは静まり返っている。真っ暗。車も止められた。もう平等院は閉館しているので周りをぐるりと巡ってアイテムが取れる場所を探す。無事アイテムを確保。夜の宇治川では鵜飼の観光船なんかも出ていてなかなか風情があった。
https://www.instagram.com/p/B2kqvPThGdA/
夜の平等院周辺。宇治川では観光用の鵜飼船が出ていました。しずかで風情あります。#京都 #宇治 #宇治川 #鵜飼 #dqw #おみやげ