青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

日曜日

まだまだ便の通りがイマイチで不調気味。ただ飲み続けていた緩い便秘改善薬の効果が出始めていて少しずつ出始めている。そんなお腹が危険な状態でも朝から散歩だ。空は曇っていつ雨が降り出すかわからないし、いつお腹が下りだすかわからないような状態で。実際には大丈夫だったけど。2時間ぐらい散歩して帰る。
昼ごはん食べたらまた出かける。散歩だ。なんぼやってんだよ。嫁ちゃんは自転車でふらふら。俺は歩き。途中でウンコキター!ってなってあわててコンビニに駆け込んだり。なかなか大変な散歩だ。2時間も歩いたら雨がぱらつき始めたので帰る。
ドラクエばっかりやってるわ。