青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

日曜朝

ほんと今月はドラクエ漬けの日々となってしまった。しかしまぁおかげで運動しまくり体調健全化計画は順調に進んでいると思われる。ただ慢性的な便秘気味には悩まされているが。困ったものだ。足腰は強化されているおかげで昨日も18000歩ぐらい歩いたが朝起きたらちゃんと回復している(ように思う)。ほんとリアルRPG状態だ。DQWもやりすぎ、って気もするが楽しい物を楽しめるうちに存分に楽しんでおくのはいいことだと思う。
朝は3時半ぐらいにウンコで目が覚める。朝から便が出るのはいいことだ。でもそこから寝なおそうと布団で横になっていたが寝付けず。結局4時ぐらいから起きている。疲れているはずなんだがなぁ。こういうことしているから回復が追いつかなくなってばてるんだろう…。