青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

DQW

取りあえず現状実装されているメインクエストはすべてクリア。サブクエストもすべてクリア。レベルは49-49-49-50とほぼ一段落。基本的なコンテンツは全て消費した。嫁ちゃんもほぼ同一の進捗。これでDQWも落ち着くだろう。ここのところおろそかになっていたMPQの比率も高まる。
しかしせっかく習慣化してきた散歩癖が無くなるのは少し残念だ。ハリポタはもうやる気しないしポケGOもそこまで求心力が無い。早くDQWにもっと歩きたくなるコンテンツを実装してほしいところ。現状もうこころ集めぐらいしかやることが無いんでねぇ。それでも確定モンスターめぐりは楽しいんだけどね。
ほんと予想をいい意味で裏切ってくれた上質のゲームでした。