青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

振り返り

2005.3.30~2006八月いっぱいぐらいまで。意外に短かった。正直この時期はあんまり記憶がない。彦根まで車で通勤して通ったなぁ、ってぐらい。7月の終わりぐらいに車通勤を止められて腐ったようだな。で、たぶん会社に掛けあって内勤に変えてもらったが結局暇で辞めた、って感じか。で、その後2006年末まで会社自宅待機を経て派遣会社を辞めフリーへ。ここからフリーでの仕事が始まった。
実に13年ぶりにこの現場で働くことになったわけか…。長いようであっという間の日々だったかもしれないな。なんというか、俺よく生きてたな。