青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

土曜

朝6時ぐらいに起きてポチポチゲーム。Dia3でネクロを考察中。なんか気持ち良いビルドにならない。9時ぐらいから嫁ちゃんが起きてきて「出かける!」と。珍しいなぁと思っていたらドラクエだった。実際にはそのまま車で出かけたが。
目的地は高野のもとカナート。今週に新装開店した。やはり新しい店はわくわく感があった良いね。ただ本屋は広いわりに自分が欲しかった本は全然なし…。試食して回って結局いつものイズミヤスーパー部で買い物して帰った。新しい意味ないね。
帰って惣菜寿司食べて、あとはまったり。ギター弾いたりゲームしたり。夕方にまた嫁ちゃんがドラクエ散歩行くいうから出かけてきた。帰って即座にダンス。
中途半端にダンスしているおかげで背中の肩こりは解消しているが、変な筋肉痛が。これが別な意味でコリのようになっていてしんどい。もっとしっかり踊って体をほぐさないと。
晩は俺氏と飲んで寝た。