青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

体調はかなり戻ってきた。昼にはやっと味が感じられるように。まだ鼻はいまいちだし咳も出るが。仕事のほうはようやく滑走路で走り出したか。まだ正直離陸はできていないが。それでも少しずつ周りの様子などが見え始める。人間関係についてはまだまだ様子見。コミュ障だしな。
帰りもだいぶ暖かい。このぐらいの気温だったら快適なんだけどねぇ。寒くて雨とか最悪だし。帰って晩御飯食べた後やっとギター復帰。就職してからちょっと弾けていなかったので。休みの間は結構徹底的に基礎から押さえたりしてた。久しぶりに引いたら楽器のチューニングも頭のチューニングもかなりずれていてすっげー違和感。それでも30分ぐらい弾いているとだんだん頭のずれが補正。そうすると以前よりスムーズに手が動いている自分に気づく。練習→寝かす→定着で効果がしっかり出ているね。
その後はまったりテレビ見ていたが眠く。22時過ぎには寝てしまう。まだいろいろ溜まっているわ。