青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

少し残業。相変わらずこの仕事の全貌がよく見えない。っていうかすごく曖昧な要素が多くてなかなか正確なイメージが掴めない。イメージが掴めないと戦略が立てられずその場その場の出たとこ勝負になってしまう。なんとかしたいんだけどね…。そもそも全様を把握できている人が少ないというね。難しいもんだ。
帰りは京都大丸に寄ってケーキを買って帰る。普通のクリスマスケーキも結構売っているけどどこも長蛇の列で商品が見えない。ホールケーキは要らないし。なんかぴんと来ないな、と思っていたらゴディバショールームは空いているしチョコ好きだからこれでいいや、と小さいケーキを2個買って帰る。ほんとはクリスマスプレゼントもみようか?とか思ったが人の多さに速攻心が折れる。早く帰らねばっていう思いもあったし。DQWしつつ帰宅。
家ではクリスマスメニューということでローストチキンとお手製ピザ。とてもおいしくて食べすぎてしまう。ちょっとえづく。食べ過ぎだ。腹パンパンで疲れ果てて寝る。