青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

できるだけ早く上がる。といってもやることはやる。テンション低めだが別に自分に何が落ち度があるわけでもないのでそこまでダメージはない。でもまぁめんどくさいなぁ、運が悪いなぁ、とは思うわけで。それよりなによりもここのところの便秘状態がどうにもしんどくなっている。昨日もほんのわずかに出た程度だし。今日はもう晩飯がそこまで元気に食べられなくなりつつある。それでも入れないと出ない気もするので食べる。
テンション上がらないけどとりあえず踊って腸を活性化させようと頑張る。結局寝る前にまた少しだけ出る。でも量はかなり少なく、溜まっているもの大放出になってくれない。