青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

土曜日

朝からカラオケに行く。朝一に並ばないと昼間ふり0タイムは埋まっちゃうので急いでいくのだが、急ぎすぎて開店一時間前。まだ周囲の店も開店していないので買い物もできない。スマフォポチポチで時間をつぶす。開店してすぐ入店。問題なく入る。基本休憩なしで二人で交互に歌い続ける。朝10時から今日は17時過ぎまで。7時間ぐらいかな。俺は久々のカラオケで相変わらずのどの調子がなかなか安定しなかった。っていうかもうこんなものなのかもな。嫁ちゃんはどんどんうまくなっている気がする。もうJoySoundの得点では勝てなくなってきているかも。
喉も限界になって出る。帰りに隣のイズミヤによって晩飯の材料を買って帰る。帰りは大回りして四条のほうを流して帰る。もう来ないと思っていた大宮に翌日来てる…。DQWのボスイベントを拾うために回った。
かえって家でお好み焼きして食べる。おいしいです。そのあと俺氏と飲んで疲れ果てて寝た。