青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

暑さ寒さ

周りの若い人たちが「暑い暑い」と言っている。暑そうだ。俺も昔だったら暑くて暴れだしそうなんだろうな、って思わなくもない。でもやっぱりもう駄目なんだな。暑くない。汗一つかかない。さすがに昨日は下に超極暖を着込んだりしてたから少々暑いな、と思っていた。そう思ったから今日はアンダーウェアはエアリズムのみにしたらちょうどいいか、少し寒いぐらいに感じている…。ほんと俺の体どうなっちまってるんだろうね。これが老化なのか、そうなのか。まぁでも正直暑いと眠くなるししんどいので今のほうがましかもしれない。デブの暑さは半端ないからね。