青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

んか夜寝てて寝返りを打った時に、むにゅ、とかた柔らかい感触が。さわってみると敷布団の下にジグが潜り込んでいる…。そこは違うのよ…。追い出したらすぐに普通に布団に潜り込んできたので一緒に寝た。
朝は耳栓をしっかりしているせいか、疲れのせいか、目覚ましに気づかない。嫁ちゃんにけり起される。まぁでもしっかり寝ることができた。
通勤はとりあえず7:50に家出るで固定しそう。それで8:30ぐらいには会社の下につける。帰りのほうが若干時間がかかるのはなんでだろうね…。あぁ、DQWして遊んでたからか?