青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

会社での評価が高すぎて怖い。そんなにすごくもないしできないよ。期待しすぎないでくれ…。まぁでも周りの同じPJのおっさんたちと比べたら…、期待したくなるのはわかるけどね。悪いけど作業員と技術者、ぐらいの差は感じてしまうね。
帰りに京都駅構内のパン屋でおやつを買って帰る。かえって飯食べて今日は久々のボクシング。ボクシングすると軽くでも腕周りにすごく来るのが怖くて…。最近はダンスに逃げていた。たまにはやらないとね。最初のころに比べて筋肉痛が怖くてフックが全然ふれなくなっている。フックはあっちこっちが痛くなるんだよ…。
風呂入ってさっさと今日も寝てしまう。