青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

火曜日

今朝は5時ぐらい。最近ジグは無理やり起こすようなことはせず、虎視眈々と俺が起きるのを待っている。ただ、俺の手足が布団から出たり、布団を脱いだりするとかんだり飛び乗ってきたりするが。
今日は外は雪。といっても交通に影響が出るほどでもなく。全部地下鉄で行こうかとも思ったが、JRもほぼ時刻通りに動いてたし。
会社でなんかいきなり、持ち込みの個人PCはアウトです!とか通告が。もう三週間目だぜ…。いまさら何を。って思うけどお上には従うしかないわけです。新しいマシンに移行などしてると今日は結局作業できず。なんか不完全燃焼…。別にスケジュールが切羽詰まっているわけではないんだけど、なんかせっかくおいしいご飯がいっぱいあるのにお預け食らった気分。もう定時でさっさと帰る。
嫁ちゃんが晩御飯さとがいいというので今晩は和食さとで食べ放題。なんか牡蛎とかあるとか。今日は鍋よりおかずメニュー攻めで。ただ牡蛎はそんなに大したことなかったなぁ。どれもこれも小さいし。自分はさとばるでたらふく飲んで。嫁ちゃんは早々におなか一杯になっていた。やっぱたべほとは相性悪いのかな?
おなかパンパンで帰って風呂入ったらダウン。速攻で寝てしまった。