青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

金曜・朝

疲労マックスである。昨日の夜もいまいち寝つきが悪かった。ただ汗だく、みたいなことはなかったがやっぱり暑くて寝苦しかった。あとなんとなくだが精神が昂っている。肉体と精神のバランスが崩壊している気がするなぁ。
夜一度トイレに起き寝なおし。朝まで寝ている。6時回ったあたりでいつものジグアタック。もうね。起きれないの。目は開かないし体は起こせないし。なんだこれ。こんなディープな疲労あるかよ。もう全身何かに支配されている。気分が悪い。腹も減らない。昨日の夜カレーライスいっぱい食べて血糖値高めなんだろう。肩もさすがに重い。さすがにっていうかもう何か乗っているレベル。幸いなことは僧帽筋のコリが一切出ていないこと。これは助かる。しかし、肩首のコリで微妙に頭まで重い。吐きそうだ。
あんまりにもしゃっきりしないから、思わず朝から踊ってみる。でもなんかカメラの認識が絶不調。全然映像認識してくれない。気分も上がらない。でもとりあえず数曲踊っておく。少し肩回りには血が流れだしたかもしれない。
それでも朝ごはん結局食べてゆっくり出勤。どうせ今日はあんまり早く行き過ぎてもプロパーの子が来るまでロッカー開けれないし。ほんともう昨日の夜の時点で俺死んでるな。
会社行っても意識薄弱は続く。もう限界。脳が停止しかけてる…。