青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

月曜・夜

少し残業する。基本あんまりする気はないのだがネタはあるし、切りのいいところまで。残業って15分単位とかになるのがどうもな。
かえって晩御飯食べて久々にしっかり踊る。左肩の四十肩と肩首全体にうっすらと出るコリにそろそろ対策しないと。ボクシングは余計に肩に来る可能性が高いのでたまにぐらいにする。小一時間ほど踊る。やはりしっかり体を動かすと血行が改善して気持ち良いね。
ところで3月序盤に届く予定だった任天堂RingFitは依然届かず。コロナの影響。一応中旬予定になっている。地味にコロナの影響食らっているけど、会社は休みにならんのかい。ウエルカムなんだが。
夜は早めに寝る。