青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

日曜日

今日も天気は荒れる、と聞いていたが朝はとにかくよく晴れていた。こりゃ今日もお出かけだな!と嫁ちゃんと昼前からお出かけ。洛北カナートへ。ここでお昼ご飯に生パスタ食べる。まずくはないけどなんかパンチ力に欠けていた。適当に買い物して帰る。
次にマツヤへ。クリーニングを出して帰る。
今日はこのぐらいであとはギター弾いて、ゲームしていた。ゲームはDia3の新シーズン始まったが、イマイチやる気にならず。今はトゥームレイダーの方が面白い。
晩御飯に謎のボルシチのもとを使って料理する。そもそもボルシチをちゃんと食べた記憶がない。多分食べたことはあるんだろうけど記憶がない。なんとなく適当に作ったらおいしい煮物ができた。スープではなくなった。でもおいしい。おいしいビーフシチューみたいな味になった。
今日は飲んではないんだけど割と早い時間に寝てしまう。21時は寝る。なんか軽く喉が痛い。