青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

水曜・朝

今朝も4時ぐらいにジグに走り抜け、がぶがぶ、呼吸器止めのフルコース食らう。いったん起きて部屋に退場してもらって寝なおす。相変わらず朝は血糖値が下がり切らない。5時過ぎぐらいにジグが部屋から脱出してくる。その時点で起きる。
朝ごはんは血糖値高めなので食わない。やっぱり測定器があると意識するよね。
会社ではまた今日もびっちり作業。ほんと最近一日が終わるのが早い。とても精神的に楽だ。体はしんどいけど。ああ、なかなか進まないときは少し病むけど。今の作業はほんと水があったなぁ、って思う。やっぱり人生悪いことばかりじゃないね。