青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

乗らない

今日はなんか調子が出ない。血糖値がくそ高いわけでもなくむしろ順調。睡眠不足感もない。うんこだって一応出ている。溜まり気味ではあるが。そんな状況なのにどうにもテンションが上がらない。さらに言えば数か月ぶりに右僧帽筋のコリを感じている…。なんだろうな。ここの所感じずに固まっていたのに。固まっていたのをほぐしたらコリ復活かよ…。なにかいろいろなもののバランスがおかしいのかなぁ…。わかんねぇ。気圧が低いからかな…。こうなったらモンスターの追加投入だ!元気の出る薬だ!と席を立ったらやけに上半身がだるい。っていうか全身だるい。うーむ。なんだろう。風邪?コロナ?