青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

月曜・朝

6時過ぎまで寝てた。今日はジグの起きろ攻撃が控えめだった。あんまり下手に手を出しすぎると、つかまって閉じ込められたり、ぎゅーってされたりするので学んだかな。でも噛むのがいけないってことはちっとも覚えてくれないな。小さいころに好きなだけ噛ませていたのがほんとに抜けないな。でもまぁあの頃の俺はああやって俺にかまってくれるのが俺がうれしくてたまらなかったんだしな。ジグとしては俺を喜ばせてるのかもしれない。やっぱ教育ミスった。
金土日と三日間少しリングで筋トレしただけだがしっかり効果は出ているように思えるな。非常に血行が良い。血行が良いから背中や肩の痛みもなくなっているし、便通も改善気味だし、血糖値も非常に下がる。運動大事だわぁ。
出勤。朝の電車はどんどん人が減っていっている気がするな。やればできるのに。このぐらいの人数でよいよ。
会社での仕事は割と絶好調。なんていうか、みんなの理解を得てやりやすい方向にどんどん進んでいく。まぁその分いっぱい仕事しているし、期待値、やることもどんどん膨らんでいっているのだが。ここ10年ぐらい、そういう思う存分なたをふるって戦うことができない、ストレスフルな仕事ばかりしていたので本当に爽快だ。まぁただ暴走しすぎないようにはいつも気を付けないといけない。暴走したら最終的には全部自分に帰ってくるんでね。