青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

月曜日・夜

いつもニコニコ定時上がり。でも朝早めに入っているので少し残業がつく。何でこんな当たり前のことが今までどこでもできてなかったんだろうね。形だけのフレックスばかりで。今日は帰りに内科医に。糖尿でいつも行っている病院。いつもは人でごった返すコミコミの病院なのだが、今日はほんとに人がいなかった。びっくり。コロナの影響でほんとに年寄りが来なくなってるようだ。やればできるのにね。予定よりはるかに早く病院あがって帰る。
家で晩御飯食べてリングして飲んで。22時過ぎには疲れて寝てしまう。12時過ぎぐらいに便意で目が覚める。ここのところ便通がよい。運動効果なのか?