青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

木曜日・夜

会社で先日お試し期間半ばで返却されたなかなか壮絶に出来の悪かったおっさん、の話を机の周りでしてたら周りにいた誰かが、「不愉快だ」とか言って上司に告げ口されて、注意されたとか聞く。なんだろう。こういうの激しくむかつく。なんていうか、うるさいならその場で言うてくれればいいのに、権力を盾に自分は高みの見物的なところがほんと嫌い。利口なのかもしれないが嫌い。そもそもそんなことわざわざ言わなくても「うるせぇなぁ」でのみこんどきゃいいだろ。もう去った、しかもフリーで誰も関係のないような人のことなんだしな。あれか?自分も陰でこういうこと言われたら嫌だ!って思うのかな?普通に仕事してれば言わないよ?普通のことすらできなかったから言われているだけだしな。まぁいいや。こういうのいうやつろくな奴じゃねぇ。
帰って飯食って少し筋トレ。もう一週間分のいろんな疲れがどっぷり出ていて結構しんどいんだが、連続記録が切れるのが嫌でとりあえず1面分だけでもやる。それでもあっちこっちいてぇよ。なんか今になって思うが、学生のころとか部活とかやったら、こういうの以上の運動とかを土日以外毎日やったりしてたんだよな。そりゃぁ体鍛えられますわ。うちもゲーム運動部として、平日は毎日続けていきたいねぇ。細く長く。週末はダンスやらボクシングやら、ギターやら。そんな感じで。なんだかんだでここの所運動量結構あるよな。いいことだ。
風呂入ってすこしDIA3.とりあえずT5でアドベンチャー箱回収ワンセット。なんかもっとレジェ出てたような気もするけど思ったより大したものが出ないね。T5ってこんだったっけ。T5のチャレンジリフトなんてぜーんぜんレジェ出ないですよ。ほんとひきわりぃ。
うんこが下腹で存在感を発揮してうっとおしいがものは出てくれない。それでもここのところギリギリ毎日一回は出ているけど。なんかすっきりしないけど眠気に負けて寝る。22時過ぎには寝る。