青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

水曜・夜

いろいろあわただしい中急な環境変化にちょっと頭がついてこない感じ。いろいろ疲れも相まってちょっと凹み気味。別に何があったわけでもないんだがね…。明日からのことを考えるとなんか不安なんですよ。自分、職場で仕事することに関して言えば多少間が開こうが、新しい現場に行こうが早々ものおじはしないんです。それなりの自信はある。ただ、家という環境下で今と同じような仕事パフォーマンスを出せるか、ということに全く自信がない。むしろ怠け者の自分には大丈夫なんだろうか?っていう不安の方が強かったり。いつも言う杞憂ってやつな気はするんだけど、それでも家でのあまりによくわからない仕事スタンスにもやもやしっぱなし。なんかそれに加えて体調もどうも低調で何もする気がしない。
帰り際に京都駅伊勢丹で食品を買って帰ったのだがいつもに比べてやっぱり人は少なかった。京都駅に出るとカフェやら売店やら結構休みになってるとこも多い。ほんとなかなかすごい事態だなぁ。帰りに乗った新快速も時間の割には人が少なかった。
帰って買ってきたものを食べようとするんだけどなんか食欲がイマイチ。元気でない。食べた後もなんもせずスマフォげーやってテレビ見て、そこでたまたま気になった「CreepyNuts」をYoutubeでずーっと見た。結構好きだ。たまに聞くHIPHOPはええなぁ。かっこええ。そのまま寝る前までいろんな人の音楽を延々と聞いていた。
23時半ぐらいに寝た。