青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

月曜・夜

体調はとりあえず復調。と言ってもセキは少し出るし、喉が少しイガイガする。全部少しなんだな。在宅勤務も三日過ぎ。やってみたからわかったこと。やる前は仕事に私生活が侵入してきて仕事があいまいになってあんまり進まなかったりするんじゃないか?って不安があった。でもやってみて違うことが分かった。逆だ逆。私生活に仕事が侵食してくる。そっちのほうが強く感じるわ。これ、慣れてきてもっと自由に時間つけてよくなったりすると、ちょっとこの時間に仕事…、空いてる時間に仕事…なんてやりだすと、ほんとに仕事が私生活を犯し始めちゃうだろうと思う。逆に気を付けないといけないことだと感じる。
夜はラーメン作って食べる。動く時間が少ないからあんまり腹も減らないよ。でも食べちゃうのがでぶー。
夜Dia3やってて防具をゲット。リソースが9X%以上だとダメージ50%オフって。今のビルドフレンジーオンリービルドなんで基本的にリソースは常にMAX。非常に相性がいい。ほぼ常に防御倍。T10で詰まっていたのが一気に鼻歌交じりに。どこまでいけるか?と上げていくとT13あたりが次の壁か・・・?この辺になるとまた何かドきついセット攻撃を受けると死ぬことがある。あと攻撃力が少しだけ心もとない。特にエリートに時間がかかり始めている。エリートに時間がかかると格段に死亡率が上がる。さて、次はどうするのが良いのか…?あと一度死ぬとリソースが尽き、防御50%切れると雑魚にも瞬殺されだす。死ぬと立て直すのがかなり困難状態に。そろそろ新セットアイテムの蛮族シリーズを取り込んでみるか…?フレンジー強化セットだし。
夜久々ギター。週末できなかったので。なんかほんと今だにやった分上達を感じるなぁ。指が良く動く。