青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

水曜・朝

朝5時ぐらいに目が覚める。ジグに起こされて。昨日は21時ぐらいに寝ちゃったのでたっぷり寝た。でも体熱い。だるいわ。のどの痛みは少し抑えられているかな。薬飲んだし。朝ごはんにカップ焼きそば食べて。そのあとまた布団に戻って寝る。出勤直前まで寝る。
昨日、毎週木曜出勤日にする、と連絡があったのだがこの自分この状態。移してしまうし、移されやすい状態。とりあえず木曜は在宅で対応にしてもらう。今日も微熱状態でそれなりにあっちこっちだるいけど、一応座って頭と手を動かすだけの自分の仕事。出勤さえなければ別に仕事できる。こういうところはほんと在宅勤務様様だと思う。
2度寝したときに変な夢見たなぁ…。なんか車乗って移動していたら空から真っ赤に燃えたパリの凱旋門が落ちてくる。絵的にはコロニー落とし。落ちた瞬間にすっげー衝撃…。まぁそうだよなぁ。それだけ。あと自分夢の中ではよく2重生活をしている。今の部屋とは違うところにワンルームマンション狩りていたりする。全然そっちでは住んでいないっぽいんだけどね。今日も久しぶりに行ったら部屋を模様替えされていた。そこにある自分の荷物引き上げてもう解約する~、みたいなこと言ってた。それだけ。
あー、体だるい。