青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

水曜・朝

4時に寝て5時過ぎにジグにつつかれ起きる。さっさとご飯を上げて眠気が残っているうちに寝なおす。しかし2度寝以降はよく夢を見るよな…。何かは忘れたが。8時過ぎまで結局寝る。しっかり寝れた。起きたらすぐ仕事の用意。月、火とやる気ポイントが低かったが今日は充実している。バリバリコード書く。やっぱり多少の緊張感は必要だな。だんだんだれてくる。あとやっぱり自分の中での要求レベルが高すぎるなぁ…。自分の中で本気でやればこれぐらいはできる、っていうのがあってそこに達していないとどうにも気持ちが良くないんだよなぁ。外部から見たら十分なのかもしれないが。なんか自分的には超不完全燃焼だ。
昼はステーキ焼いて食べる。USAビーフのでかい肉。うまいよ。
今日は久々にノリノリでコード書きまくりの文章も書きまくり。こういうの小出しにしていけばいいんだろうなぁ…。