青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

水曜日

GW最終日。コロナ不要不急の外出自粛を忠犬ハチ公のように守った連休だった。食物の買い出しに少しスーパーに出た程度。それ以外は出ていないという徹底ぶり。GWの天気の状態すら良くわかっていない。途中から暑かったからクーラーも入れ始めていたし。
今日もやっぱり何もしない。体が痛い。相変わらずの五十肩。ただここの所のYouTube鑑賞で改善トレーニング、マッサージ的なものを見つけ少しはマシになってきているかもしれない。ギターを集中して弾く。なんか連休でまたぐっとレベルアップできたような気がしないでもない。今日はゲームする気も起きずYouTubeクソゲー攻略をぼーっと眺める。若いころにクソゲー攻略に時間を割いていたころを思い出すが、こんなもん情報なしの一人での攻略なんて不可能だな、と思わせるものばかり。ただ今のすべてが解明された時代に徹底的に追求し攻略されたうまいプレイを見ると、ああ、こんなクソゲーでも一応ゲームとして設計されてはいたんだな?と騙されそうになる。が、実際にやったらやっぱりそんなことはなく破綻したクソゲーなわけだ。
午後ぐらいからまたDiggyMo'の動画を眺め、SOUL'dOUTの動画を眺め、CreepyNutsの動画を眺めとHIPHOP三昧だ。最後はDJ松永のDMC動画見て感動してた。あとまたDiggyMo'の「PTOREMY」見て洗脳されそうで怖かった。
飯前にリングで軽く運動。徹底的に足の運動させられてちょっときつい。疲れる…。
晩御飯は遅めで餃子とジンギスカンを焼く。ジンギスカンに使った野菜がどう見てもしおれかけのものばかりだったせいでちょっと味がイマイチに…。餃子も生焼け気味。まぁでもビールは進む。軽く2本ビール飲んで相変わらずの眠剤を流し込んで。22時ぐらいには意識が遠のいていく。ほんと何もしないまま終わるGWは終わる。