青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

火曜日

朝4時台に目が覚めてしまう。昨日の夜そんなに早く寝たわけでもないのに。すぐに寝なおしができなくて、結局7時ぐらいから8時半まで寝なおす。でもやはり2度寝は寝起きが悪い。そのあと一日どうも調子が出ない。
仕事ではがっつり算数。これがどうにも苦手。何度も書くけどやっぱり算数は苦手。久しぶりに一次方程式書いたわ…。あとベクトルとか何とか。こういうのが瞬時にわかる人たちって頭いいなぁ、って心底思う。やっぱり自分は頭悪いから丁寧に理論を一つずつ組み立てるでしか理解ができないんだよなぁ。なんかいろんな公式とか考え方でその途中をスパッと省けないんだよね。この辺頭が悪いんだよなぁ、って常々思う。学校の勉強ができないやつなんだよなぁ。
なんか定時で仕事上がっても調子がどうも出ない。今日は便も出ているので便秘でもないし、発熱もあるわけでもない。だけど調子が悪い。どうも気分が悪い。なんか左腕の50肩がどんどん周りに拡散しているのがどうにも落ち着かない。これが気分が悪い現況、って気がしなくもない。
今週は禁酒。夜もなんかテンション上がらず、面白くもないSDPのライブビデオ見てたりしてた。まぁ彼らのやりそうなことだけど、長すぎる。それも含めて彼らのやりそうな感じなんだけど。
寝に入ってもどうも姿勢によって左腕の疼痛が気になる。これもう筋肉痛というより神経痛の気持ち悪さだよな。前に太ももの疼痛に悩まされた時がこんな感じだったわ。